So-net無料ブログ作成
検索選択

仕切り直し [告知]

今まで、他のブログをいろいろやってきましたが

テンションダウン(場合によってはゼロ)とか
他に興味が出てきたとか
更新するのが苦痛な場合もあったですね。

 最初のブログの「月刊ありしあ」とかがそうで
 なんか変な嫌がらせの書き込み
 (意味のない書き込み。制限かけてもかいくぐってくるあたり
  意図的な嫌がらせと判断)

「月刊ありしあ~シリさんといっしょ」では、・・・まあ

ドールに飽きた。に尽きるが
シリさん(ボークス製ドール・ドルフィードリームの中のシリウスという完成品ドールの個人的愛称)が
嫌いになったわけではない。
早めに処分すればそこそこの価格にはなったと思うのだが
(初期のころ、集め始めた時は、手持ちの買ったばかりのノートパソコン
 2台処分して資金捻出したくらいゾッコンだった)
むしろ、今でもヤフオクとか覗いて、シリさんのヘッドが安値で出品されて、
だれも見向きもされないとか見てしまうと
 「くっ!俺がお迎えを・・・・」とか考えてしまうくらいです。
そして、特に手放すこともなく、シリウス以降のドールには、あまり興味を示さなかったあたりから、
ドールではなくシリウスにハマっていたのだ。
と、気が付くのに、そう時間がかかることもなく
「~シリさんといっしょ」を開設したのだが、
まあこれも無理があるw。
所有欲だけで満たされちゃってるので、
写真撮ったり、写真を公開することは特に必要なく
自分の家で佇んでいるシリさんをニヤニヤしてみていれば幸せなのだ。

「ケータイカメラ~」あたりは、もう、お菓子パンブログ化しているので
ここではうまく色々できないので、もう一個ブログ作ろうか。という話になって現在に至ります。

今だと、「ノートパソコン」とか「PSO2」あたりが該当しますが
今の時点でも、あまり書くことがない気もしますので・・・・
生温い目で、見守ってください・・・・・